KKIRAKU’s blog

気楽に投稿します〜

Bluetoothマウスで机がスッキリ

amazonで買った凄く便利なマウスを紹介します。サンワダイレクトのBluetoothマウスです。

サンワダイレクト Bluetoothマウス 静音 小型 マルチペアリング iOS対応 dpi切替 ブルーLED グレージュ 400-MABTIP3GG

 

 

まず、Bluetoothマウスでマルチペアリング対応(3個)で1480円は安すぎです。しかも、当日の14時までに購入すると定価1480円のリストレストも貰えます(詳しくは商品概要欄)。

 

 

だから実質半額です。私はノートパソコン、Ipadスマホに接続させています。机の上は充電器などの配線でいっぱいだったのですが、このマウスに代えてからスッキリしました。



次に、本商品を使用した感想です。以前はelecomの有線マウスを使っていて、初めて無線マウスを使ったのですが、感度もよく使いやすいです。またクリック音が小さくて、押し心地も良いです。見た目も気に入りました。
ほとんど完璧で、あんまり文句も言いたくないのですが、唯一改善点を挙げるとすれば切り替えボタンは側面にあったほうが使いやすいかなとは思います。
最後に、サンワサプライさんの対応がとても良いです。前日の14時前に購入したのですが、翌日の昼に届きました(24時間以内に到着)。早すぎて驚きました。梱包も丁寧で説明書も分かりやすかったです。
良い買い物ができました。